カフェなんて好きじゃなかったのに

ステキなカフェやコーヒーに関することなら何でも紹介します。

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。

私はイーカフェサプライという、
いろいろなカフェさんにカフェアイテムを卸している会社の新入社員、ごっちと言います。

正直な話、私はこれまでカフェやコーヒーにそこまで興味がありませんでした。
むしろ好きではなかったと言ったほうが適当かもしれません。
カフェはなんか気取ったイメージ、コーヒーはただ苦いだけでしょ?
そんな感じだったんです。

でも会社に入っていろいろなことを経験したり、
カフェやコーヒーにかかわる方たちとお付き合いさせていただいたりするなかで、
どんどんカフェやコーヒーの魅力に惹かれていく自分に気がつきました。

もっとカフェやコーヒーについて知りたい、
もっとカフェやコーヒーを楽しみたい、
そう思うようになったんです。

このブログは、
そんな私がカフェやコーヒーを素直に楽しむ様子を伝えることで、
同じ趣味趣向を持つ人たちと“好き”を共有したり、
私のようにカフェやコーヒーにあまり興味を持っていない方たちにも
その魅力が伝わればうれしいなと思いはじめました。

まだ、あまり知識がなかったり、
つたない文章だったりしますが、
おひまな方はコーヒーを片手に
コイツなんか言ってるなーくらいの感覚で読んでいただければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ecafesupply.blog.fc2.com/tb.php/1-3cf8d99c
