カフェなんて好きじゃなかったのに

ステキなカフェやコーヒーに関することなら何でも紹介します。

スポンサーサイト


NOZY COFFEEさんが渋谷 東急東横店にて催事出店!

シングルオリジンコーヒー専門店「NOZY COFFEE」さんが、
「渋谷 東急東横店」に催事出店されたと聞いてお邪魔してきました。

出店期間は5月16日(木)から22日(水)。
私がお邪魔したのは最終日となる5月22日(水)。

出店されたエリアは「東急フードショー」内、ジスウイーク1。
R0012515.jpg
コーヒー専門店さんがコーヒー豆のみを商材としてデパートに出店とはすごい時代がきましたね。
代表の能城さんによればこのエリアでコーヒー豆のみを販売した出店者は初めてだそうです。

試飲もできます。
R0012517.jpg

コスタリカの豆を購入しました。
柑橘系の明るい酸味とスパイシーな口当たりはインパクト十分。
最後にしっかりとした甘みも感じることができます。
R0012551.jpg

パブリックカッピングをはじめ、
シングルオリジンコーヒーやフレンチプレスの普及など、
コーヒー業界全体を盛り上げようと前進し続けるNOZY COFFEEさん。

すでにコーヒーに魅了されている方たちだけでなく、
まだコーヒーの魅力に気がついていない方たちにもそのおいしさを伝えたい。

今回の出店からもそんな熱い思いを感じました。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ecafesupply.blog.fc2.com/tb.php/55-c3512004
